FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決して家計のためではなく、彼氏のために働く人妻風俗嬢たち

風俗業界入りのキッカケは、生活のためだったはずなのに、いつの間にやら男のために働いている人妻風俗嬢のなんと多いことか……。

ここでいう男とは、決して『ご亭主』のことじゃございやせん。言わずと知れた『彼氏』のことですよ。

口にこそ出しゃしないが、“アンタらなんでそんなに男が欲しいのさ?”と思ったことは、一度や二度じゃない。それぐらい人妻風俗嬢は、亭主以外に彼氏を作りたがる。

家計を助けるために始めた風俗の仕事も、いつしか彼氏に貢ぐための仕事になり果てているっつー例がそっこらじゅうに転がっているのよ、実際のところ。

そんな例をたくさん見てきたせいか、ぶっちゃけ俺自身は人妻風俗嬢が苦手なんだよね。こんなことは、風俗業界を離れた今だから言えることだけどさ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

安易な業界復帰は泣きをみるだけだよ

久方ぶりにA子より電話あり。

3年あまりのブランクを経て、この春から風俗業界に復帰したんだそうな。

しかし、意を決して風俗業界に復帰したまでは良かったが、なかなか思うように稼げないと泣き言を言っていた。

そりゃそうだわさ。3年前と今とじゃ比較にならないぐらい風俗業界を取り巻く環境は悪化しているんだもの。昔とった杵柄(きねづか)だなんて余裕をかましていたら、ボウズ(売上0円)の毎日だわさ。

ぶっちゃけ3年という月日は、A子自身の商品価値を下落させるには充分過ぎた。彼女が過去に在籍した店で、指名ランキングトップに長いこと君臨していた実績も無に帰してしまうほどに。

肝心の電話の内容はと言えば、収入アップの秘策があったら教えてくれというものだった。

大して力にゃなれないよ、なんて言いつつも相談に乗ってしまう優柔不断な俺。それで貴重な睡眠時間を削ってりゃ世話ないわな。

電話を切るタイミングのなんと難しいことか

昨夜23:35にTEL有り。

もう寝ようとしていたところだったので無視をきめこもうかとも思ったが、着信画面に表示された名前を見て出ることにした。会話はそんなに長くなりゃしないだろうと思ったし、珍しいヤツからの電話だったこともあるしね。

TELしてきたのは、以前同じ風俗店にいた22歳のオニャノコ。残念なことに22歳にして既に人の妻。おまけに現在7ヶ月の身重ときている。

そいつがこんな夜中になにをTELしてくるのか、そこに興味を抱いたから電話に出たのよ。それが運の尽きだったとは知る由もなかったけどね。

まぁ会話自体は、単なる雑談の類に終始した。要するに、どうでも良い話ばっかだったわけですよ。それなのに、あぁそれなのに、ついつい切るタイミングを失してしまい、気が付きゃ02:00まであと数分となっていた。

ウギャーッ! 貴重な睡眠時間を削りまくっとるがや。゜゜(´□`。)°゜。

さすがに優柔不断な俺でも、“ごめん。俺もう寝るから”つって電話を切りましたよ。電話を切るなり、速攻布団に潜り込みましたが、2時間ぐらいしか寝られませんでしたわ。

あぁ出るんじゃなかった、と後悔しても後の祭り。そんなわけで、今日も寝不足で任務に就いています。

トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「マッサージされるのは好き?苦手?」です。ほうじょうは誰かにマッサージしてもらうの大好きです肩を揉んだり叩いてもらったり、特に良く「つまってるなあ」と思うのが背中の真ん中辺りでしょうかそのあたりを指圧してもらうと気持ちいいのでとて...
トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」


常日頃から肩こりに悩まされているオレにとっては、ほんの少しでもその苦痛から開放してくれるマッサージは大好きだ。

といっても常に帰宅が深夜に及ぶんで、なかなか行けずじまいなんだけどね。

どっかに03:00ぐらいまでやっている店はないもんかな。

トラックバックテーマ 第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」です。皆さんは、授業昼夜仕事中、集中しなくちゃいけない時に突然睡魔に襲われる…なんて事ありませんか季節の変わり目は何だか心地よくて、うっかり夢の世界に誘われそうになっちゃいます…皆さんはそんな時、どうやっ...
トラックバックテーマ 第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」


とにかく体を動かす。それも激しく動かす。

他人はさておき、自分としてはそれが一番効果的だと思う。

トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをして...
トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」


最近はめっきり少なくなった。

仕事が忙しすぎて、自宅に帰ることもままならないからだ。

まぁ今のご時勢じゃ、そんなハードな日々もいつまで続くかわからんけどね。

ハッピーバースデー自分。゜゜(´□`。)°゜。

我輩もとうとう44歳になってもーた。

24歳の夏に病を得て危うく死にかけてから早や20年。

その後の20年間に何ぞ成し遂げたことが有るかっつーと、何一つ満足いく結果なぞ有りはしない。

こんなんじゃ駄目だなぁと思いつつ日を重ね、気が付いたら44歳よ。

この次の20年はどんな具合に進むのやら。

このまま中村区はスラム化しちゃうのだろうか?

A型バリケードちょっと前の話。

その日の警備任務を終え、深夜帰宅途中の路地裏で工事現場が荒らされているのを発見。

土木業界でAバリと呼ばれているA型バリケードに取り付けられたLED工事灯が、全て取り外されて路面にばら撒かれていた。また、その内いくつかは粉々に踏み割られてもいた。

LED工事灯更にカラーコーンと呼ばれる三角錐型の保安器具が、工事現場に隣接する駐車場に停まった車の屋根に載せられている。

極め付けは、矢印を書いた方向指示板が行く手を塞ぐように道路の真ん中に放置。矢印の示す先は、名鉄線高架のコンクリート壁面。走行車両をコンクリートの壁にぶつけるつもりか?

いくらイタズラだとしても、これは悪質過ぎる。

カラーコーンボンクラがぁ! 見つけたらただじゃおかんぞ!! とかなんとかボヤきながら、散乱するLED工事灯を拾い集めてAバリに設置し、車体に傷を付けないように注意しながら、車の屋根に載せられたカラーコーンを下ろし、矢印の方向指示板を元通りの位置に設置しなおした。

もちろん俺の現場じゃないんだけどさ、深夜じゃ請負業者も対応できないっしょ、だから俺が代わりにやっただけ。

方向指示板よっぽど警察に通報しようかとも思ったのだが、その時点での被害は踏み割られたLED安全灯数点のみだったので取り止めた。これじゃ良いとこ器物損壊ていどだから、捜査なんかしてくんないのは明白だったからね。方向指示板によって間違った方へ誘導された車が、コンクリートの壁に激突して死人でも出りゃ話は別なんだけどさ。

とは言うものの、この件を放置するのは社会正義にもとるってんで、翌早朝現場監督を訪ね事の次第を報告した。

すると監督曰く、“しょっちゅうやられるんですわ。ここら辺の住民は本当に性質が悪い。往生してますよ”だってさ。

それを聞いて、俺はちと複雑な気持ちになっちまったわ。だって俺も、ここら辺の住民と言われた名古屋市中村区の住人だからさ。

まぁ確かに監督が仰るとおり、中村区の治安は決してよろしくない。それもヤクザが多いからとか、その昔遊廓があったからとかいうのが原因ではない。

中村区は古い街なので、住民の高齢化が進んで何事にも無関心になっているからよ。だから住民の相互監視や相互扶助が機能してない。

相互扶助は良いとしても、相互監視っつーと何かしらネガティブなイメージが付いて回るけど、これほど防犯に有効なものも無い。それが機能してないんじゃ、治安の悪化も致し方無し。

少なくとも女性の一人暮らしにゃ向いてない地域なのは確かだね。残念なことだけどさ。

そんなに歩行者が邪魔なのか?

疲れた。

今日は本当に疲れた。いや、疲れ切ったと言ったほうが正確か。

今日の現場は、高浜市にあるパチンコ屋の駐車場警備だったんだけど、これが最悪の現場だったのよ。

何が最悪なのかって?

そんなもん客の運転マナーに決まってるじゃないか。

歩行者や自転車がいようとお構い無しに突っ込んでくるし、他車の進路妨害は当たり前ときている。自らの運転マナーの悪さ故に、自分が危険にさらされるのは勝手だが、他人を巻き込むなっつーのよ。

本日の任務を終えてから同僚と話していたときに、同僚が言った一言が今日の現場の全てを表わしている。

“あいつらは、歩行者をひき殺そうとしているとしか思えない”

俺もこの意見には全面的に同意だ。それほど運転マナーの劣悪なドライバーが多かったのよ。

それにしてもこの傾向は、高浜市特有のものなのだろうか? 他の地域じゃ、これほど酷くはないからね。

クレームによりブログタイトルを変更いたしました

Sroka_Pica_Pica_II.jpgつい先日ブログタイトルを変更したばかりだが、またもや変更する羽目になりました。

理由は飽きちゃったとかの個人的な心境の変化などではなく、勝手に妹の口癖をタイトルに使ったことで彼女の逆鱗に触れてしまったから。゜゜(´□`。)°゜。

今回ばかりはマジでブチキレられまして、妹に頭の上がらないダメ兄貴としては泣く泣く変更するよりなかったのですよ。

そんで新しいタイトルは、『カチガラスの翼に乗って』と相成りました。

勘の鋭い方はもうお分りでしょうが、このタイトルはケン・フォレット(英)の名作『鷲の翼に乗って(原題:On Wings of Eagles)』をもじったものです。

何故鷲をカチガラス(正式名:かささぎ)に変えたかというと、かささぎは我が故郷佐賀県の県鳥だから。

名古屋に出てきてからというものもう四半世紀も目にしちゃいませんが、甲高くカチカチと鳴くカチガラスの姿は今でもしっかりと瞼に焼き付いていますよ。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

メガッチャ

Author:メガッチャ
2011年こそはどん底から脱出すべく『メガッチャエージェンシー』と『さこう会』を発足致しました。
例のごとく何をやるかはまだ決まっておりません(^^ゞ
何もかもがこれからなんですよ、こ・れ・か・ら。
この世知辛い世の中そう焦っても良いことなんざ一個もありゃしませんて。
どっしり構えてノンビリといきましょうや。

押忍(オス)!

MEGACCHA AGENCY
 (メガッチャエージェンシー)
 http://megaccha.jp/
 E-MAIL:info@megaccha.jp

※例のごとく準備中でございます。何卒ご容赦のほどをm(__)m

Twitter
 http://twitter.com/megaccha/

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
名言黒板


